スポンサーサイト


15.02 ~ 15.12 の色々

はい、また半年以上更新期間が空いてしまいましたーまあ、書くネタがそんなになかったってのも有りますが…

とりまこの8ヶ月間のダイジェストを簡単に


15.02.05 DAM-DDRパネル入手

DAM-DDR

某廃業したカラオケ屋さんから2万円で譲ってもらいました。これこそまさに公式のアケコンであり、これにたどり着くことそれすなわちアケコンへの道なのですが…
64kg

重量64kg。2枚で128kg。ちょっと2Fに置く勇気が出ませんwでもいつかこれも稼働させたいなぁ。

廃墟カラオケ DAM-DDRの窓 発見 こっちにも ポップ ポップ2 ポップ3

廃墟探訪みたいになったけど、ポップとかも貰えたのでよかったー。ちなみに管理人さんと一緒に運びだしたんだけど管理人さん腰がやばそうだったw俺もやばかったwww

-----
15.08.08-08.09 夏の大屋敷オフ

夏の大屋屋敷オフ 夏の大屋屋敷オフ 夏の大屋屋敷オフ
毎年恒例のDDRしながらBBQ!

-----

15.03.31、15.11.09 田中翔選手の凱旋

DDR大好きプロレスラー、田中翔選手がプロモーションのため山口に凱旋、屋敷に訪問されました。

150331 田中翔選手 150331 田中翔選手と一緒に
3.31、この時は本当に久し振り。これより前はプロデビュー前の大学生の頃ですからねぇ。ご立派になられたものだ(涙

田中翔選手凱旋 田中翔選手凱旋 田中翔選手凱旋
こちらは11.09。本当に楽しそうに踏まれます。心底DDRを愛しているんだなぁ…
ただいま彼は無期限でメキシコ遠征中!またのお越しをお待ちしてます!

15.11.24 コンパネの一部改良

コンパネ改造

選曲等に使っているコントロールパネルですが、キャンセルの青ボタンが誤って押しやすい位置にあり、プレイに支障が出るという意見を受けて改良。誤って押しにくい位置にキャンセルボタンを取り付ける。今までの青ボタンは別の機能をもたせることに。

コンパネ改造 コンパネ改造
穴を開ける

コンパネ改造
ボタンを取り付け

コンパネ改造 コンパネ改造
ハンダ付けをする。

コンパネ改造
完成。これで誤操作皆無になりましたー

-----

15.12.26 大屋敷忘年会

これも毎年恒例のDDR食いながら鍋!違った逆だ、鍋食いながらDDR!

大屋敷忘年会

そんな一年だったのさー
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

まつりななし

Author:まつりななし
AC版DDRが近所に無いため、CS環境をどんどん構築していった挙句、メタルパッド、いわゆるアケコンにまでたどり着いてしまいました。
これで何も考えずにAC版と変わらず楽しめる!!…そう思っていた時期が俺にもありました…

このブログは一筋縄ではいかないメタルパッドの神メンテ化を目指す平凡なDDRerの物語です(w

プレイ動画あげてます。主にパフォもどきプレイです。 
 →YouTube
 →ニコニコ動画

ニコ生はじめました
 →DDR屋敷オフ中継
 →DDR屋敷オフコミュ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DDRX
経県値
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

