スポンサーサイト


09.01.20 新バーなかなかいい感じです。

昨年バーを作り直してからこっち、パフォ系だけでなくスコアアタックも楽しくなってきました。
現在頑張っているのがMAX300激SP。バー無しではほぼまともにクリアできなかったのが、このバーのお陰でグド以下を20以下にすることに成功。なんてレベルの低い話だと思われるでしょうが、俺にとっては大躍進。CS版ながらA判定まで持っていけて大歓喜ですよ。

プレイ的にはまだまだですが、バー的にはこれだけのプレイに耐えられれば十分でしょう。今のところ不安要素は無いのでしっかり楽しむ所存。

ちなみにパフォ系の時にもバーを使うことアリ


こんなハプニングもアリ(w

スポンサーサイト

theme : 音ゲー全般
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おお!なんとも仲間がおりました!
しかも、メンテ気合入っていますねw
ちょうど最近私もスタートボタンが(略)w
このページを見て直してみようと思いますw
私の更新超不定期のページに書き込みありがとうございます^^

No title

どうもです!メタルパッド所有者にはなんとなく親近感を覚えるので、メッセを送りがちな俺ですが、今後とも宜しくです(w

メンテだけは気合入ってますよ~何といっても安い買い物ではないですからね。完璧に使い倒す所存です。

そちらもやはりスタートボタンイカレましたか…かなりかんたんに直せるので、直して幸せになってください(w。自分もストレスがすっかり消滅して幸せになりました(www

あけこん

はじめまして

バー製作したいのですがパイプとかサイズとか教えて下さい。


バーの部材サイズ

>エンジンさん
はじめましてー。
バーの部材サイズですが、09.03.08の日記をご参照ください。
http://matsuri774.blog59.fc2.com/blog-entry-36.html

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

まつりななし

Author:まつりななし
AC版DDRが近所に無いため、CS環境をどんどん構築していった挙句、メタルパッド、いわゆるアケコンにまでたどり着いてしまいました。
これで何も考えずにAC版と変わらず楽しめる!!…そう思っていた時期が俺にもありました…

このブログは一筋縄ではいかないメタルパッドの神メンテ化を目指す平凡なDDRerの物語です(w

プレイ動画あげてます。主にパフォもどきプレイです。 
 →YouTube
 →ニコニコ動画

ニコ生はじめました
 →DDR屋敷オフ中継
 →DDR屋敷オフコミュ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DDRX
経県値
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

