

11.07.30 近況報告ー

10ヶ月くらいぶりの更新ですw

ここ最近の動向ですが、おかげさまでパネルはほぼ安定稼動。月例会としてオフ会も開けている状態です。まぁそれでも長時間プレイしてるとメンテ必須ではありますが…県内外のプレイヤーさんの憩いの場として機能している現在を嬉しく思っております。

こんな感じ
238323_1219041399_81large.jpg 238323_941316805_55large.jpg 238323_22551532_251large.jpg 238323_941316821_77large.jpg

ベランダでBBQしながらDDR
238323_1120184177_26large.jpg 238323_1120179472_124large.jpg

宿泊者がパネルの上で寝るのはもはや風物詩にw
238323_247432081_34large.jpg

今後はオフ会の様子でも定期的に載せていこうかね?


・・・・・・・・・・


さて、昨日の話ですが、急遽DDR部屋の大掃除をすることになりました。

きっかけは…次女の部活友達が実家で集まりをすることになったんですね。
まぁそういうことは今までもしょっちゅうあったから別にいいんですが…

「なんかDDR部屋の話をしたら友達が興味を持っちゃったんで見学してもいい?」

うひゃーーーーーーーーーマジでっか

…しかしどういう話題展開で話が出たんだろうw

…しかし待てよ?今のDDR部屋って…

238323_1234671502_79large.jpg

こ れ は ま ず い で す よ い ろ い ろ と w

#最近イカちゃんにハマりまくってしまっているのですw


次女「え?別に問題ないじゃん」


いやいやあるだろw「○○ちゃんのお父さんオタクなんだーー」「きもーーーい」

とか言われたらお前が辛いだろw


次女「いや、別に辛くないよホントの事だし」


俺  が  辛  い  で  す  w


てな訳で細かいところも含めてお片づけ数時間GO!

238323_1238313242_98large.jpg

ふーーーーーー。これでなんとか普通のDDR部屋だwスロットは動かしようがないからやむをえんかw

238323_1238313248_223large.jpg

すまんでゲソがしばらく押入れに隠れていてくれなイカ?



さて、あとはDDR布教活動にまで持っていけるかどうかが勝負だなw



「たぶんみんなやらないよ?時間あまりないから見るだけと思う」



orz

theme : 音ゲー全般
genre : ゲーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

まつりななし

Author:まつりななし
AC版DDRが近所に無いため、CS環境をどんどん構築していった挙句、メタルパッド、いわゆるアケコンにまでたどり着いてしまいました。
これで何も考えずにAC版と変わらず楽しめる!!…そう思っていた時期が俺にもありました…

このブログは一筋縄ではいかないメタルパッドの神メンテ化を目指す平凡なDDRerの物語です(w

プレイ動画あげてます。主にパフォもどきプレイです。 
 →YouTube
 →ニコニコ動画

ニコ生はじめました
 →DDR屋敷オフ中継
 →DDR屋敷オフコミュ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DDRX
経県値
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

